ファストハウス株式会社 > ファストハウス株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 借り上げ社宅・社宅管理代行

借り上げ社宅・社宅管理代行

横浜・川崎の借り上げ社宅、社宅代行はお任せください!


横浜川崎借り上げ社宅をお探しのご担当者様!社宅代行サービスも含め、わたしども横浜川崎を知り尽くした高品質住宅ビルダー、ファストハウスにお任せください!

御社のご要望、従業員の皆様の「あったらいいなぁ」を全力で叶えます!!

さらにファストウスの社宅なら、貸主直接取引につき手数料不要!!貸主直接取引の優良社宅物件につき早い者勝ち!!すぐにもお問い合せください!

ファストハウスならではの社宅サービス

横浜・川崎に密着した社宅

「地域密着型」「地域専業型」のハウスビルダーとして、横浜、川崎を中心に、その気候風土や文化、立地条件に最適な家を建ててきました。この特長とノウハウを最大限に生かし、従業員のみなさんへ利便性と快適性、住みやすさ、通いやすさを提供して参ります。

ニッチなご要望にも対応

また、「地元密着」であるファストハウスしか知りえない、ニッチな物件をご紹介することが可能です。横浜・川崎エリアを通る路線名や駅名はもちろん、町名、通りの名前レベルまで、ピンポイントでお申し付けください。

確かな建築実績と手数料不要の理由

これまで多数のアパートを建ててきた実績があります。この実績から、ファストハウスの提供する借り上げ社宅は「貸主直接取引」とすることができ、不動産賃貸借契約時に必要となる高額な手数料が不要となっております。まずは見積りを比べてみてください。

安心安全細やかな社宅サービス

社宅管理代行業務に関しても、地域に密着している点、迅速かつ細やかな対応が可能です。セキュリティ面につきましても、ロケーションを知り尽くしているからこそできる最良、最適な装備・設備をご用意。従業員の皆様に安心して入居していただけます。

「来期の採用予定人数では、いまの社宅に入り切らないなぁ」

承ります!

ハウスビルダーとしての実力はもとより、不動産取引で培った用地受託ノウハウを活用し、ご要望通りのロケーション部屋数間取り期日社宅を建ててしまうことも、私どもファストハウスにとっては可能です。何なりとお申し付けください。

「社宅から自転車で通勤したい」

承ります!

首都圏の集合住宅では数台の自転車を住民でシェアするサイクルシェアリング(自転車の共同利用)が広がりつつあります。電動自転車を導入するケースも増えており、ご希望にあわせて提案させていただきます。

「セキュリティのしっかりした部屋じゃなきゃいやだ」

承ります!

当社施工の社宅ではモニター付きインターフォン標準装備しています。 このほか施錠確認や扉、窓の開閉に関するセンサーを配置したり、防犯ライトを各戸に装備するなどの設備面、さらにはホームセキュリティーサービスの導入など、柔軟かつ多様なセキュリティプランをご用意することができますので、どうぞご相談ください。

 

取り扱い業務

  1. 社宅物件の手配・契約業務
  2. 入居時・更新時スケジュール管理
  3. 入居者入替え・解約時諸業務・退出補修業務
  4. 保守点検修理・安全衛生管理
  5. トラブル・苦情の対応・管理規程整備
  6. オプション業務(引っ越し仲介・セキュリティ強化など)

電話でのお問合せ: 045-323-3005

 

ファックスでのお問合せ:045-323-3004

≪ 前へ|横浜・川崎エリアを中心に不動産買取致します   記事一覧   大工職人|次へ ≫

トップへ戻る